忍者ブログ
食、ときどき旅、たまに中国
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです。タカユキです。
最近だいぶ涼しくなってきましたね。


ということは、
鍋シーズン到来です!!!!

早速食べてきました。
PR
今日は中目黒に行ってきました。
蒸し暑い日に食べてきたのは「つけ麺」。
この料理とは初顔合わせとなりますが
一体どうなることやら・・・。
前回に引き続きゴールデンウィーク特集です。

今回は吉祥寺編。

吉祥寺はオシャレで個性的な店が多いと言うイメージですが、
(これは食べ物屋だけに限った話ではありません)
そんなお店に行ってきました。
どうも、お久しぶりです。

最近ミクシーばかり更新していて、
こっちの方がなかなか手が付けられませんでした。

ゴールデンウィーク真っ最中というわけで、
普段外食できん分、何軒かのお店に食べに行きました。
最初の予想通り、更新が滞ってますね。
最近は雪が降ったりもしましたが、だんだん春の気配を感じるようになってきました。
例えば、日が長くなったり、虫が飛んでたりしてます。


昨日はそんな春の陽気(?)に誘われて、吉祥寺まで行ってきました。
時刻は午後3時、お腹が空いてたので飯を食うことに。
ちなみに、この日はここまでパン1枚食べただけでした。。。

とりあえず食べなきゃって思い、前にも行ったことのある中華料理屋「イジン飯店」へgo!
(下線部の漢字ど忘れしたのでカタカナで表記しました)

注文したのがこちら
SN340014.jpg
五目焼きそばセット(スープ・春巻・杏仁豆腐付き)850円

おいしかったー!!!
プリプリ海老とシャキシャキ野菜があんかけになっててgood!
麺はバリバリしてなくて、ふつうの揚げてない麺です。
写真には映ってないですが、春巻はもうちょっと具が入っててもよかったかなという気がします。
でもメインじゃないのでまあいいでしょう。
杏仁豆腐は甘すぎず、おいしかったです。


セットのメニュー以外にも単品でも頼めます。
また食べに行こ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
HN:
タカユキ
性別:
男性
職業:
研究手伝い
趣味:
美味いもの食うこと、旅
自己紹介:
管理人のタカユキです。またの名をガオムーと言います。
退屈なときに書いちゃうブログ。
自炊料理、美味かった外食、などなど食べ物について書いていきます。
そして、もう一つの趣味である旅についても書きます。
都道府県全制覇すっぞ!
コメントいただきました
[09/29 タカユキ管理人]
[09/25 まさる]
[05/25 タカユキ管理人]
[05/19 まさる]
[05/10 タカユキ管理人]
トラックバックいただきました
ブログ内検索
NINJA TOOLS
訪問者数
Copyright © blogaomu2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]