忍者ブログ
食、ときどき旅、たまに中国
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
引っ越し等いろいろバタバタしとって更新できませんでしたが、
落ち着いたんで、ちょこちょこ書いていこうかと。


自炊を復活させました。
まあ大したものは作ってませんがね。

SN3D0002.jpg
これはうどんですね。(東急ストアの讃岐うどん使用)
具は、ワカメ、麩です。
最近はこれに揚げ玉が加わってます。
シンプルながらもうまい。


SN3D0004.jpg
豚丼です。
これもまた、醤油とみりんで味付けしただけの
シンプルな一品ですが、
うまいです。
ご飯との相性間違いないですわ。


こんな感じで自炊しております。
PR
今回はモブログテストです。

これが成功すれば、実況投稿ができる!!!


牛乳プリンバナナ味


バナナ味のアイスとおんなじ味がしました(笑)
季節限定品なんでもう売ってません…。今はメロン味が店頭に並んでます。

今日は中目黒に行ってきました。
蒸し暑い日に食べてきたのは「つけ麺」。
この料理とは初顔合わせとなりますが
一体どうなることやら・・・。
前回に引き続きゴールデンウィーク特集です。

今回は吉祥寺編。

吉祥寺はオシャレで個性的な店が多いと言うイメージですが、
(これは食べ物屋だけに限った話ではありません)
そんなお店に行ってきました。
どうも、お久しぶりです。

最近ミクシーばかり更新していて、
こっちの方がなかなか手が付けられませんでした。

ゴールデンウィーク真っ最中というわけで、
普段外食できん分、何軒かのお店に食べに行きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
HN:
タカユキ
性別:
男性
職業:
研究手伝い
趣味:
美味いもの食うこと、旅
自己紹介:
管理人のタカユキです。またの名をガオムーと言います。
退屈なときに書いちゃうブログ。
自炊料理、美味かった外食、などなど食べ物について書いていきます。
そして、もう一つの趣味である旅についても書きます。
都道府県全制覇すっぞ!
コメントいただきました
[09/29 タカユキ管理人]
[09/25 まさる]
[05/25 タカユキ管理人]
[05/19 まさる]
[05/10 タカユキ管理人]
トラックバックいただきました
ブログ内検索
NINJA TOOLS
訪問者数
Copyright © blogaomu2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]